忍者ブログ
創作コラボ妄想:NL・BL・R18含みますご注意ください
| Home | About | 雑記 | 梅染街 目次 | 梅染街 設定 | 梅染街 作品 | Other |

ココは創作コラボの為に設けた妄想の場です。
NL・BL・R18など含まれますので苦手な方未満の方は回避ください。
個人的な趣味だけの場なので説明不足な個所も多数あります。

このブログにある作品等は無断転載禁止です!
楽しく趣味でやってるので荒らしもやめてくださいね!
以上を了承したうえでご覧ください!

『梅染街』
朔花様<宝石箱には夢魔が棲む>とのコラボ作品です。

設定
梅染街:昭和レトロで和洋折衷な町並み。
生まれつき能力の備わった人間が多く、火・水・風・土・光・闇・特殊の7種。
学校:歳に関係無く成績・能力で決まる。制服は学ラン。

◆<キャラクター設定>はこちら

目次
ストーリーは殆ど朔花さんに任せっきりですみません;
お話は朔花さん宅に飛びますが、素敵なのでこっちでも紹介w
*性描写を含む物はRが付きます。

単発
ガラスブーツで駆けておいで/和宏+和磨/大晦日に初詣
 >>可愛らしい受けっ子二人にきゅんとした初詣w
天国に残雪一片1 / 2R / 3R / 4R /紫亜×和磨/ホワイトデー数日後
 >>紫亜との絡みはいつもエロス倍増です。企画ごとには敏感なんだろうな♪ <挿絵>

楔波×和磨 片恋茨道(♂×♂)
碧天に焦げ跡/自覚せざるを得ない恋
温室ソリドール1R / 2R/初めて(複数)
踏み散らした影は純白R/欲しかった物
戦乙女の過失/相談する人を間違えました
箱舟に溶ける月/風呂
宿木に蝶/クリスマス
木天蓼の棘1 / 2R / 3R / 4 / おまけ/猫化
飼い慣らしてペリドット/ネクタイの使用法
セミスイート・マシンガン/バレンタイン
セミスイート・アムニション/↑から数日後
完熟ケーキ/お預け(桜桃誕)
此の薔薇が散るまで/乙女と黒猫 
 >>美女と野獣の物語。手に取ったの薔薇の香りはカップよりも和磨君。 <挿絵

楔波×和磨×紫亜 玩具と捩れた恋の輪(♂×♂×♂)
温室ソリドール1R / 2R/初めて
ベガの抱く花1 / 2R/打ち上げ花火
 >>結局3人で一緒に見た花火は和磨君に刻まれた花の方ww <挿絵
プレナイトグリーンの魚1/ 2R / 3R /4R/ / 5R/夜の水遊びと保健室

瑠夜×和宏 恋から一歩手前(♂×♂)
花盛り鍋/おでん(桜桃さん誕)
瓶底に閃光/線香花火 
 >>純粋な二人だからこそ、花火とラムネ、それだけでドキドキして可愛いw <挿絵
チョコレートは魔法の杖/ハロウィン 
 >>どきどきの魔法です!格好が格好だけに頑張っちゃったwでも恥かしいーw <挿絵

紫亜×深砂 戯れは無音(♂×♀)
淡黒ハニーR/折られた牙


桃缶でのリレー小説的なもの
・楔波×和磨 片思い炎上中(♂×♂)
妖艶に手を伸ばす君は愚者
・瑠夜×和宏 純粋に熱く(♂×♂)
後からやってくる熱

桃缶での作品
頬を伝うそれすら舐めとりたい /楔波×和磨/エチャ落書き
静かな日常 /双子+和磨/授業風景
無意識が余計に意地悪に思える /楔波単品/落書き
初心な心に迫る影 /和宏単品/後からやってくる熱の初めっぽい
ドキドキする /瑠夜君単品/初描きだった
キャラ画像 /登場人物画像の大きい物
気になるのは視線の先 /瑠夜×和宏/放課後の資料室で
青い空の下 /楔波×和磨/屋上でお昼寝
sky blue /双子+和磨/短編漫画

※コメント・イラスト作成中~
PR
久々に書いて見ました。
一年ぶりとかどういう更新;;
でも、久しぶりなので双子の心境の変化ッポイのでもww
今年も宜しくお願いします!

***

日々色んな顔を見せてくれる

そんなことを理由にして
屋上で空を見上げていた

更新止まってスイマセン;
ツイッタもうっかりログアウトして入れなくなったって言う…orz
何かありましたら、此処かメール頂けるとお返事します…すいません;;

クリスマスですね!

和磨君と楔波+紫亜は…蝋燭の光で静かにクリスマスパーティでもするんでしょうか。
……えろいこと考えてませんよ?(何

和宏と瑠夜君は今年もコタツに入ってぬくぬくクリスマスを過ごすのかしらw
なんて妄想はしてます!(ぐ

 30df539c.jpg
1/

3abb69de.jpg
2/

85d8478c.jpg
3/

e8c4796b.jpg
4/

(クリックで拡大します)

勢いで描きあげましたw
可愛い和磨君をいっぱい描きたかったのと
楔波の無意識の笑みを描きたかっただけですッ!

屋上はこの三人の憩いの場所になってますねぇ
こんなことしてイチャイチャ遊んでいたらいいよ授業中に←

なんだかんだで距離が近いような気もする三人
まだまだ和磨君を振り回してる双子だけど
一緒に居て居心地がいいから屋上に集まるのかもですよねw

漫画などと勝手に描いて和磨君拝借有難うございました
キャラがなんか違うとかってのはフィルター通して見て下さい(土下座

しかし。楽しかったwwらぶ。

チョコレートは魔法の杖(朔花さん宅)
ハロウィン企画ってことで書いて頂いたお話の挿絵的なものw

和宏は黒いジャケットってことでしたが
マント風も可愛いなと想ってマントっぽいのにしちゃった←
瑠夜君のパーカーにゴーストの目とか描きたかったんだけど
後で描けなかったww

お話後半の和宏が頑張っちゃうシーンです!
目が合ったらそりゃ照れる照れるww
この後、和宏はしばらく恥かしそうにもぞもぞしてると思いますw
でも口調はいつも通りを装って♪

「魔法使い、っていうより…こーいうことしたらドラキュラな気分かも///」

ぼそぼそww

最新コメント
[01/06 朔花]
[12/24 朔花]
[10/14 朔花]
[10/09 朔花]
[10/08 愛]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
萌えな妄想
About
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]